banner
ホームページ / ブログ / SmartyKat フラッター ローラー フェザー: 猫がすぐに気に入る 5 ドルの中毒性のおもちゃ
ブログ

SmartyKat フラッター ローラー フェザー: 猫がすぐに気に入る 5 ドルの中毒性のおもちゃ

Jul 27, 2023Jul 27, 2023

当社 Web サイト上のリンクを通じて、独立してレビューされた製品またはサービスを購入した場合、SheKnows はアフィリエイト手数料を受け取ることがあります。

私たちが機会あるごとに毛皮の赤ちゃんを甘やかして甘やかすのが大好きであることは周知の事実であり、最高の季節のスクラッチボードや、彼らが切り刻んで食べる愛らしい小さなおもちゃがあります。 そして、また毎日Amazonで買い物をした後、何千人もの買い物客が猫の注意をすぐに引くという必須のおもちゃを見つけました。 しかもたったの5ドルです!

SmartyKat フラッター ローラー フェザー & リボン チェイス猫用おもちゃは、文字通りどんな猫毛皮の赤ちゃんにも最適な、非常に中毒性の高い魅力的なおもちゃです。 この小さなおもちゃは運動を促進するだけでなく、猫に健康的なインタラクティブな遊び時間を提供し、猫の注意を長時間持続させます。

そして、このおもちゃは本物の獲物のような感触を持っているので、彼らは気分を高揚させる遊びを促進する必要があるという考えを本当に深めています。

そして、ペットの飼い主も猫もこのおもちゃが大好きだとだけ言っておきます。 買い物客は、この製品が猫の注意を引くことに感心しており、ペットはとても喜んで何時間もそれで遊んでいると言っています。 Amazon だけでも 7,000 件以上のレビューがあり、この小さなおもちゃは必需品です。 ある買い物客は、このおもちゃが「最初から猫の注意を引いていた」と述べ、「うちの猫は2歳で、孤独なおもちゃに興味を示さなくなり始めています。」と付け加えた。 これは最初から彼女にありました! 彼女はそれを愛しています。 それを空中に投げ上げて、本当に何か素晴らしいものを捕まえたかのように床の周りを追いかけます。 いつものことですが、羽根のおもちゃはどうしても羽根が抜けてしまったりするのですが、これも例外ではなく、全体的にとてもよくできています。 我が家の猫はこれまでに1枚の羽を抜けましたが、終わるまでにきっともっと羽が抜けると思いますが、それまではたくさん楽しんで遊んでください!」

別の買い物客は、「うちの猫はこのおもちゃが大好きです!」と「ベビーキティ承認済み」と付け加えました。 彼はこのおもちゃに夢中で、切っても切れないほどです。 彼はおもちゃを部屋から部屋へと持ち歩き、それと一緒に寝るのが大好きです。 10/10お勧めします!” 別の買い物客は、それを「中毒性がある」と言い、「ああ、私の小さな毛皮の人形はこのおもちゃが大好きです。 彼らはそれを家中、階段を上り下りしながら引きずります。 彼らはまた、それを私のところに持ってきて、投げて取りに来ます。 彼らがそれをめぐって争わないように、2番目のものを手に入れる必要がありました。 史上最高のおもちゃ!」

出発する前に、毛皮の赤ちゃんへの猫公認の絶対確実なギフトをチェックしてください。

出発する前に、毛皮の赤ちゃんへの猫公認の絶対確実なギフトをチェックしてください。