banner
ホームページ / ブログ / カトリーナ・ウォーレン博士の 3 つのこと: 「ブラシ内の犬の毛が多ければ多いほど、隅々まで犬の毛が少なくなります」
ブログ

カトリーナ・ウォーレン博士の 3 つのこと: 「ブラシ内の犬の毛が多ければ多いほど、隅々まで犬の毛が少なくなります」

Apr 20, 2024Apr 20, 2024

物品に関する毎週のインタビューで、有名獣医師が自宅にある毛皮のタンブルウィードと、捨てるのが忍びないスーツケースについて語ります。

90 年代の子供たちは、子供向けの動物と野生動物のテレビ番組、トータリー ワイルドのプレゼンターとしてカトリーナ ウォーレン博士を知っているでしょう。 そこから、この有名獣医師はハリーズ・プラクティスの共同司会者としてペットの世話に関するアドバイスを提供し続け、彼女の最愛のボーダーコリーであるトビーも定期的に放送に加わった。

『Harry's Practice』の最終エピソードは 2003 年に放送されましたが、ウォーレンは今でもスクリーン、オンライン、ペット博覧会やイベントなどで責任あるペットの飼い方を提唱することに専念しています。

そして、「ワンダードッグ」ことトビーは 2010 年に亡くなりましたが、ウォーレンさんはおもちゃやその他の思い出の品が詰まったスーツケースを持っています。 ここでは、シドニー在住の女性が、そのかけがえのない思い出を決して手放さない理由を語り、他の 2 つの重要な持ち物の背後にある物語を共有します。

トビーの小さな旅行用スーツケース。 そこには思い出の宝庫があり、それぞれが愛するボーダーコリーとの素晴らしい旅の証です。 私たちの絆はとても近かったので、彼の死は私の心の一部を彼とともに奪いました。

トビーはテレビカメラの前で育てられた。 私は 1996 年に Totally Wild のコーナーで彼を選びました。 彼は、私たちを全国に連れて行き、あらゆる立場の動物愛好家と出会う夢の仕事であるハリーズ・プラクティスの私の忠実な仲間になりました。

彼の小さなスーツケースは、思い出に残る 14 年間私たちに同行し、彼のお気に入りのおもちゃ、おやつ、特定の撮影に必要な小道具を運んでくれました。 それは使い古されてボロボロになりましたが、捨てる気にはなれませんでした。中には彼の大切なおもちゃ、チャンネル 7 のセキュリティ パス、イベントでよく着ていた小さなタキシード、そして 2000 年に出版されたワンダードッグの本のコピーが入っていました。

私のペットの毛の戦いは本物です! うちのボーダーコリーのチリは冬毛を脱ぎ始めました。つまり、家の中で漂ってくる毛皮のタンブルウィードに毎日遭遇したり、車の内装や彼の触っていない服に毛が張り付いたりしています。 どうやってそこにたどり着くのかは永遠の謎です!

私の救世主、スリッカーブラシの登場です。 このグルーミングツールは通常、アンダーコートから抜け毛を取り除き、結び目やもつれをブラッシングするために中型から長毛の犬に使用されます。 ブラシがどれだけ多くの毛を抜き取るかに私はいつも驚かされますが、それでもチリは完全な毛並みを維持しています。 ブラシ内の毛が多ければ多いほど、毛が生活の隅々まで入り込みにくくなります。

換毛期を迎えるペットの飼い主の皆様、スリッカーブラシを高く掲げ、ご多幸をお祈り申し上げます。

数年前に引っ越したとき、オリンピックの聖火が行方不明になり、数週間後に初めてそれに気づきました。 途中で盗まれたのだと思います。

私は幸運にも 2000 年にハリーの練習でチャンネル セブンと仕事をすることができ、オリンピック競技大会をテレビで放映しました。 放送中のタレント全員が聖火を持って走る機会がありました。

それは一生に一度の素晴らしい経験であり、決して忘れることはありません。 街路は歓声を上げる群衆で活気に満ち、聖火がオーストラリア全土を旅するときのエネルギーは明白でした。

私のトーチは、私の人生における特別な時期と、オリンピックがシドニーにもたらした団結と喜びを思い出させました。 街は活気にあふれ、雰囲気は刺激的でした。 天気は素晴らしく、美しい港は輝いていました。

時々、誰が私の懐中電灯を持っているのか疑問に思います。 彼らがそれを大切にし、その精神を生かし続けてくれることを願うばかりです。

カトリーナ・ウォーレン博士は、8月26日と27日にシドニーで開催されるCat LoversフェスティバルとDog Loversフェスティバルに出演します。